*ハイソすたいる*
ランニング、テニス、ギター、料理、あれこれやって、「カッコイイ自分」、「強い自分」、「余裕を持てる自分」・・・そんな自分を目指す nitsuke の れっすん日記。自分探し中。 (since April 01, 2008)

2020/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索

走り終わって柿ピーとビール。柿ピーってこんなにおいしかったっけ。
酔いが回って、ぽかぽかいい天気でいい気分になってきた。

まだまだ続々とゴール中。
みんながんばっち。

↓↓↓ブログランキングに参加中!!!クリックお願いします☆↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でしたー!
すげーマジですげー!61kmって肉体的にはもちろん、
精神的にもタフでないと途中で投げ出したくなる距離っす。
2014/04/12(土) 22:46:52 | URL | 桶屋 #-[ 編集]
桶さん>投げ出したくなりました。ウルトラは精神力勝負!
2014/04/13(日) 11:40:08 | URL | につけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nitsuke.blog45.fc2.com/tb.php/1080-740d378c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック