*ハイソすたいる*
ランニング、テニス、ギター、料理、あれこれやって、「カッコイイ自分」、「強い自分」、「余裕を持てる自分」・・・そんな自分を目指す nitsuke の れっすん日記。自分探し中。 (since April 01, 2008)

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
走り終わったら、待望のビールタイム!!!
ぽかぽか陽気で、疲れもあって、温泉に入れるまで1時間ほどあるので
近所のコンビニでビールと柿ピーを買って、川原で飲むぅ!
ぐびぐびぷはーっっっ!!!
ビールるーびー
うましうましうましーーーー。

ひとりだけど、目の前でゴールする同志たちを拍手で迎えてると、ひとりだけどひとりじゃない的な。
みんな辛いっていうより、うれしはずかしな表情でゴールしていきます。
あー。よかったね。もぅ走らなくていいんだよ。幸せだね。

気持ちよくなってきて、眠くなって、ちょっと川原でお昼寝。
幸せすぎる(^―^)♪

16時になって、川原から徒歩3分の温泉へ向かいます。
綱島らじうむ
結婚前はこの街の会社の寮に住んでた私。
もちろん存在は知ってたけど、年齢層の高そうな年期の入ったこの施設は訪れたことがなかったのです。
今回、参加賞で入れるとのことで、楽しみにしてました。
中は昭和でした。じじばばの楽園って感じ。

広い温泉内は、洗い場が広く、真ん中に温泉がある。

ゆったりお湯に浸かってると、若めのお客様のひとりが、
湯船に手をついて、がっつり腕立て伏せ始めた!!!(@_@;)何やっとんじゃーーーー。

その傍らに目をやると、腹筋がぱっくり割れたご婦人が。。。

周りを見渡すと、この時間に同じ温泉に入ってる若めの女性陣のボディがひきしまりまくってることに気付く。。。

これがウルトラなんだなと、ここにきて実感(爆)。
こんな私でも、この中じゃ、ぽっちゃりさんですよwww

帰りは定期券を使って電車でぱーっと帰りました。

今回初ウルトラということで、61キロ走ったわけですが、ウルトラ100キロとか、
この後またフルマラソン走るようなもんで、どういうこった!?と思いました。
もぅウルトラは、いいかな。。。ハーフくらいが合ってる気がする。。。

・・・そして、次の日
最初の数キロ毎の表示が怪しかったので、旦那にガーミンで、ほんとに8.75キロあったのか、
ジョギングがてら測ってきてもらいました。
旦那のガーミン上8.8キロということで、問題なし!とわかってひと安心。
(ついでにリップスティックも落ちてないか見てきてと頼みましたがなかったそうです。残念。)




↓↓↓ブログランキングに参加中!!!クリックお願いします☆↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
おつかれさん。
そして完走おめでとう。

> 下半身は動かしてるけど、上半身は別だと。私は走ってるんじゃないんだ。
> 音楽聞いてるだけで、たまたま下半身が動いてるのだ。

これすげー参考になったよ。
オレもこの方法使ってみようと思う。
とりあえず、週末のかすみがうらマラソンにむけて、
買ってなかったミスチルの過去のライブのDVDを
今日アマゾンでポチった。
かすみがうらではこれを聴きながら走ってみる。
ごまかしてみる。
上手く行ったら、柴又までにもう1つDVD買おうと思ってる
(金かかるなぁ)

でさ、一番聞きたかったのは
達成感ってどんな感じ?
フルマラソンよりは上?
それともいつものフルマラソンと同じ感じ?


2014/04/14(月) 18:04:06 | URL | むんちん #-[ 編集]
むんさん>書いてみました。ガーミン持って走ったらこんな感想ではなかったはず(笑)
2014/04/15(火) 07:49:16 | URL | につけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nitsuke.blog45.fc2.com/tb.php/1083-57bcc3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック