*ハイソすたいる*
ランニング、テニス、ギター、料理、あれこれやって、「カッコイイ自分」、「強い自分」、「余裕を持てる自分」・・・そんな自分を目指す nitsuke の れっすん日記。自分探し中。 (since April 01, 2008)

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
達成感があったのか?とご質問頂いたので、感想をば。
フルと比べてどうか?

今回の目標は、完走。
旦那から6時間切りめざせ!とか言われたけど、無視(笑)。
とりあえず、7時間位でゴールできたらいいなと。

走ってる間、距離表示がテキトーだったので、ずっと本当に8.75kあんの?と疑ってた。
実は8k位しかないんじゃないかと思ってた。

だから、61キロ走った!達成した!…と思えなかった(笑)。
ただ、もう走らなくていいんだなぁと。
100キロウルトラはこれから40キロなんてバカだな…と思った。

100キロウォーク>本気フル>フル=61kウルトラ

だな(笑)。
んで、翌日、旦那から8.8kだったよ。と言われてから、
よく走れたなと、改めて自分にびっくりした次第(笑)。

↓↓↓ブログランキングに参加中!!!クリックお願いします☆↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nitsuke.blog45.fc2.com/tb.php/1084-2b39952c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック