*ハイソすたいる*
ランニング、テニス、ギター、料理、あれこれやって、「カッコイイ自分」、「強い自分」、「余裕を持てる自分」・・・そんな自分を目指す nitsuke の れっすん日記。自分探し中。 (since April 01, 2008)

2020/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索

体重が1日0.3キロずつ増えてて
このままいくと産むときには40キロ増加してるなーと
危機を感じて朝から歩いてみることにしました。

ミニストップの抹茶ソフトの誘惑、やばいよねー。


昨日、たくさん夕飯を食べた旦那が「おなかポンポン」と腹を見せたら
息子が「おとーたん、赤ちゃんいるの!?」と聞いていた(笑)。
そんな世の中にならないかなー。

↓↓↓ブログランキングに参加中!!!クリックお願いします☆↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nitsuke.blog45.fc2.com/tb.php/2562-2e4451e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック