わけのわからん不在表を入れられて、
次の日直接デリバリープロバイダに電話してみたら
オペレーターが配達店に伝えときます。
とのことだった。
不在表にはドライバー直通の電話番号があったので
ドライバーに直接苦情いれてよいか?と聞くと
ドライバーから電話させますとのこと。
それから1時間ほどでドライバーから電話がきて、
「こちらの都合で訪問しませんでした。
9時までに届けないといけない荷物がまだあって、
訪問を省略しました」と
…(-_-;)しらんがな。
「宅配ボックスにいれた時点で部屋に通知がくるんで、気を付けた方がいいですよ」
と注意しておきました。
ひとまず、これで終了。
Amazonが便利な反面、
荷物もすごい量なんだろうね。
Amazon側でなんとかしてくれ。
次の日直接デリバリープロバイダに電話してみたら
オペレーターが配達店に伝えときます。
とのことだった。
不在表にはドライバー直通の電話番号があったので
ドライバーに直接苦情いれてよいか?と聞くと
ドライバーから電話させますとのこと。
それから1時間ほどでドライバーから電話がきて、
「こちらの都合で訪問しませんでした。
9時までに届けないといけない荷物がまだあって、
訪問を省略しました」と
…(-_-;)しらんがな。
「宅配ボックスにいれた時点で部屋に通知がくるんで、気を付けた方がいいですよ」
と注意しておきました。
ひとまず、これで終了。
Amazonが便利な反面、
荷物もすごい量なんだろうね。
Amazon側でなんとかしてくれ。
この記事のトラックバックURL
http://nitsuke.blog45.fc2.com/tb.php/2687-b4438dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック