*ハイソすたいる*
ランニング、テニス、ギター、料理、あれこれやって、「カッコイイ自分」、「強い自分」、「余裕を持てる自分」・・・そんな自分を目指す nitsuke の れっすん日記。自分探し中。 (since April 01, 2008)

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
寒冷前線が来てたのねー。。。ってことで降りても寒くて、
ぐちゃぐちゃで冷え切って疲れた体を温めるためにスーパー銭湯へ。
風呂から上がって、Oさんに
「(下りで)足の爪死んでませんでした?」と聞いてみたら、
「いつも死んでるよ」
と期待以上の返答が・・・(^^; びっくり。

銭湯近くのファミレスでご飯をたべて、
影のプランナーKzoさんから
「運転する方が眠らないように皆で励ましてあげてね」
というメッセージを受け、ここからが、また勝負の始まり。。。
ドライバーの旦那を寝せないようにしなければ~!!!

でも、話してないと寝てしまう。。。(--)zzzZZZ

nitsukeのイントロクイズ&くだらないクイズをくり広げ、
出題者自らも「あー、なんだっけ。名前が出てこない。」が多すぎる(笑)。
ポッキー4姉妹に中江有里がいたとか、
テレ東の女子アナは、松丸アナより大江アナだとか、
多部未華子にはヒゲが生えてるとか、
Mさんちを漫喫にしようとか、
もぅ、クイズなのかなんだかわからない、
盛り上がってんだかどうだかわからない状態で
なんとか横浜に帰れました。

あーーーーーーーーーー。長い一日だった。

少し体調悪くなったり、天候悪かったり、
ピューっと登って、ピューっと下って、、、というわけにはまったくいかなかったけど、

トータルで、楽しかったのでよかった。
人生経験値Up!

みなさま本当にお疲れ様でした。
本当にありがとうございました。

体力的には、私基準だと”タイムを狙わないフルマラソン”くらいの感じ。
登る予定のある人、参考にするといいよ(笑)。

↓↓↓ブログランキングに参加中!!!クリックお願いします☆↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nitsuke.blog45.fc2.com/tb.php/355-a2a42aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック