*ハイソすたいる*
ランニング、テニス、ギター、料理、あれこれやって、「カッコイイ自分」、「強い自分」、「余裕を持てる自分」・・・そんな自分を目指す nitsuke の れっすん日記。自分探し中。 (since April 01, 2008)

2020/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
電池0から充電後、Medias N-06C が、半分死んでる状態になり、

・充電中であれば、電源が入る。スリープ解除も可
・充電ケーブルをはずして、電池パックを入れなおした直後だけ電源は入るが、その後スリープで起動できず
・電源が入らないので、通常使用不可

めで

となりました。。。
中古で買ったものとはいえ、まだ発売から1年も経ってない機種なので、
ダメもとで、ドコモショップへ。。。

【土曜日】
ひとまず、症状を見てもらい、初期化すれば復活するかも。。。とのことで、
初期化実行。(特にバックアップとるデータもなかったので、即効初期化OK)
その後、電源入る+スリープ解除もできるようになったので、
様子見・・・とのことでドコモショップを出る。。。
そこから電車に乗って移動中、すぐに死んでしまった。。。

【日曜日】
ふたたびドコモショップを訪れ、症状を見てもらう。
本体の個体不良の可能性が高いとのことで、交換を提案される。
しばらくかかる(1週間前後?)のかと思いきや、
すぐさま新しい本体を出してもらって、交換(笑)。
二度手間をとらせてしまったお詫び。。。とのことで、キッチンペーパーまで頂く(笑)。


ということで、ドコモはいい会社だと思った。

で、バックアップを取らなかったわけで、ちょっと後悔したのは、Biglobe 3Gにしてからのスピードテストの結果のデータ(笑)。
さて、これからまたアプリをいれなくちゃ。

↓↓↓ブログランキングに参加中!!!クリックお願いします☆↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nitsuke.blog45.fc2.com/tb.php/489-5e0e281b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック