*ハイソすたいる*
ランニング、テニス、ギター、料理、あれこれやって、「カッコイイ自分」、「強い自分」、「余裕を持てる自分」・・・そんな自分を目指す nitsuke の れっすん日記。自分探し中。 (since April 01, 2008)

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
スタートは13時。
顔見知り+ほぼお初+まったくお初の20名ほどのメンバーの中、100人区切りでスタート。

いよいよ歩き出しちゃったよ。。。

みんな、ペース速くて、

こんなペースじゃ歩けないよ(@_@;)

と、すでに心折れる5キロ付近(笑)。
「去年はみんな最初こんなペースだったよ」と爽やかに答える去年の経験者。
去年の経験者はやる気まんまんだから、100番以内の仲間はよく見りゃ、経験者ばかり。

去年歩いたメンバーは、みんな昨年リタイアのリーダーをゴールさせたい想いだけで歩いてる。

はなさん(♀)と「みんな速いね。無理しないように歩こう。」って、二人に。
(↓はなさんにもらったおいしいアンドーナツ)

途中、ジンさん(♂)がネギトロくれたり、ヤマグチくんが爽やかだったり、
桶さん(♂)の産まれてくる子供の名前を考えてあげたり、、、

20キロ地点に到着。(16:40ごろ)
トイレに行ったりしてるうちに、みんなに置いていかれて、また はなさんと二人。

途中コンビニで夕飯として巻き寿司にかぶりつく。
どんどん日が暮れはじめ、田んぼの中の一本道はまだまだ続く。

↓↓↓ブログランキングに参加中!!!クリックお願いします☆↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nitsuke.blog45.fc2.com/tb.php/568-6475928e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック