*ハイソすたいる*
ランニング、テニス、ギター、料理、あれこれやって、「カッコイイ自分」、「強い自分」、「余裕を持てる自分」・・・そんな自分を目指す nitsuke の れっすん日記。自分探し中。 (since April 01, 2008)

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
30キロまでの間、カビさん(♂)と3人。
彼はリーダーと一緒にゴールしたいんだって、アツイ想いを我々に語る。
彼らと仲良くしてもらうようになってから、何度だって同じ台詞を聞いていたのに、
やっぱり今回は何倍も深いっていうか。。。
そりゃそうだよなぁ。100キロを2回も歩こうって、そんな想いがなければ無理だよな。って。
そして、彼はリーダーの元へ急いでった。

(↓無駄なアクセントのボコボコ道)


30キロ到着。(18:46ごろ)
コロッケとメンチカツとキュウリが置いてあった。
揚げ物は食べれず、キュウリだけ食べたけど、3センチほど落としてしまった。。。
もったいない。

すぐにスタートして、さぶれちん(♀)と合流。
リーダーズと一緒にいたんだけど、ペースが辛くなってきたんだって。
女子3人、「無理せず、自分たちのペースで、ゴールしよう」を合言葉に進む。
もう真っ暗だけど、女子3人で色々なことを話ながら進む。


カエルの声はゲコゲコ、モーモーとエンドレス。


2人は(私は参加してない)練習会で
「お前たちは練習してないから、ゴールできない」と言われたのがとてもショックだったと。
なんかわからないけど、きっと私のほうが運動してるぶん、わかることもあるはずだからって
そんな2人をゴールさせたいって勝手な想いが。

40キロ到着。(20:57ごろ)
はなさんの素敵な友人が来てくれてて、女子3人のテンションは上がる(笑)。
そこから女子トークが始まり、40キロから50キロまで一緒に歩いてくれた、こうちゃん(♂)が引いてる・・・(笑)。

50キロ到着。(23:19ごろ)
こうちゃんは体調がイマイチなのと、仕事の関係で50キロでリタイアしていった。
ここぞとばかりに女子3人は、リュックの荷物になってる、パンや魚ニソなどをこうちゃんにあげる(笑)。
ロキソニンを飲んで、出発。

お薬サイコー!!!

ということで、ロキソニン効果で、夜道のペースが上がる。。。

旦那に電話をかけたり、Tweetで励ましをもらったり、
元気をもらいながら、進む。

↓↓↓ブログランキングに参加中!!!クリックお願いします☆↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nitsuke.blog45.fc2.com/tb.php/569-7f9dd387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック