*ハイソすたいる*
ランニング、テニス、ギター、料理、あれこれやって、「カッコイイ自分」、「強い自分」、「余裕を持てる自分」・・・そんな自分を目指す nitsuke の れっすん日記。自分探し中。 (since April 01, 2008)

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
折り返して、80キロ地点を目指す人々とすれ違う。
みんな辛そうな顔してる。
ひとりで歩いてる人が大半なんだって気づく。
私たちは3人で本当によかった。
1人だったら、夜のさみしさも寒さも、長い80キロまでの道も、耐えられなかったよ。きっと。

ずっと田んぼ1本道。。。。ちょっとは変化があってもいいんじゃない?
女子3人の会話も少なくなり、ひたすら足を出す。

87キロ地点到着(08:30ごろ)
(ごめん、名前知らない)さんが、「君たちがすぐ来るとプレッシャーなんだよね」と。
プレッシャー?私たちはただ自分たちのペースでゴールを目指してるだけ。
人様にプレッシャーを与えていたとはつゆしらず。。。
リーダーズと円陣組んで、コールをして、出発。

なんて長いんだろう。13キロ。
夜の同じ距離と全然違う。
暑さから、はなさんの全身が熱い宣言。
熱中症によくなりがちな私なので、ちょっとやばいな。。。と。
途中休憩を入れる。
はなさんの顔が真っ赤になってるのを心配しながら、進む。

8キロ地点くらいで、旦那が応援に来てくれる。
やっぱり、旦那の顔見るとほっとする。
涙出てきた。。。

ひたすら歩く。
ゴールはもうすぐのはずなのに、なかなか進まない。

キツイ、ツライ、アツイ、キツイ、キツイ、キツイ。。。

途中何度もはなさんが「いいよ。先行って」と。
でもさぶれちんが「嫌だ。3人で一緒にゴールしたいから」って。

まだ残り3キロ以上あるのに、涙が止まらない。。。

そしてスタートから

22時間52分で3人で手をつないで、号泣しながらゴール。

ごーる


リーダーズもゴールして、20名ほどのメンバーの中、数人がリタイアしたみたいだけど、
大半がゴールできたことはとても嬉しい。
リーダーの感動は去年の分も合わせて、誰よりも強かったことでしょう。

みんなおめでとう。
そして、みんな本当にありがとう。

かんぽ

↓↓↓ブログランキングに参加中!!!クリックお願いします☆↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nitsuke.blog45.fc2.com/tb.php/571-f39d2231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
折り返して、80キロ地点を目指す人々とすれ違う。みんな辛そうな顔してる。ひとりで歩いてる人が大半なんだって気づく。私たちは3人で本当によかった。1人だったら、夜のさみしさも寒さも、長い80キロまでの道も、耐えられなかったよ。きっと。ずっと田んぼ1本道。。。。?...
2012/05/29(火) 03:02:23 | まとめwoネタ速neo