*ハイソすたいる*
ランニング、テニス、ギター、料理、あれこれやって、「カッコイイ自分」、「強い自分」、「余裕を持てる自分」・・・そんな自分を目指す nitsuke の れっすん日記。自分探し中。 (since April 01, 2008)

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
その後。
旦那の運転する車で帰る途中の駅まで、
みゆきさん(♀)とミル姐さん(♀)を送る。
みゆきさんのスマホナビで駅を目指す。(古いカーナビですみません(笑))。

そして、私がうつらうつらしてるなか、
みゆきさんが旦那に
「につけさんがトイレまでたどり着けずにソソウをしても怒らないであげてくださいね☆」
と素敵なアドバイスありがとうございました(笑)。

たまたまその夜、母から電話
「100キロ歩いたよ」
「あらそう。あんまり疲れることしちゃいかんよ。」
と言って、自分の言いたいこと言って、電話は切れた。
相変わらず私には興味ないらしい(笑)。

今朝、父との電話。
「100キロ歩いたよ」
「おー。走るのと違う筋肉使うけん、全身痛かろ?
おとうさんも天草から家まで90数キロあるけん、今度歩こうと思ってる」
と。。。

父も歩くんかい。

ということで。今日も平和だ。
筋肉痛というか、ひざの裏がパンパンで痛いけど、なんとか歩けるレベル。
旦那も代休とってたので、お昼は近所のしゃぶしゃぶ温野菜のランチ。
疲れた体には肉だーねー。

↓↓↓ブログランキングに参加中!!!クリックお願いします☆↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nitsuke.blog45.fc2.com/tb.php/572-f749c924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
その後。旦那の運転する車で帰る途中の駅まで、みゆきさん(♀)とミル姐さん(♀)を送る。みゆきさんのスマホナビで駅を目指す。(古いカーナビですみません(笑))。そして、私がうつらうつらしてるなか、みゆきさんが旦那に「につけさんがトイレまでたどり着けずにソソウをし...
2012/05/29(火) 03:02:21 | まとめwoネタ速neo