*ハイソすたいる*
ランニング、テニス、ギター、料理、あれこれやって、「カッコイイ自分」、「強い自分」、「余裕を持てる自分」・・・そんな自分を目指す nitsuke の れっすん日記。自分探し中。 (since April 01, 2008)

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
今回は100キロのメンバーと登る富士山。

最近、色々なことが起こってるせいで、
そして休みの日も何やら用事があって出かけてるせいで、
仕事もあと2か月でどうなるかわからなくてそれでも全力疾走中で

最近は気分転換のジョギングのやる気も、
大好きな深夜ラジオを聴く気もなくて、
胃炎、口唇ヘルペス、偏頭痛に、膀胱炎、立て続けの病院と、ホルモンのバランスも悪い。。。
睡眠も変な夢ばかりですっきりしない毎日。。。

登るよ。って言ったときよりずいぶん弱ってる自分がいる。
旦那にも「体調悪そうだから、連絡くれたらいつでも迎えに行ってあげるから」
と言われて、家を出た。

マンションの外に出たら、去年使ったストックの長さが変えられず、
いったん引き返って、旦那と試行錯誤。。。
パーツがひとつなくなってる???

と、あきらめて、途中で買えたら買おうと。。。

新宿に待ち合わせは15時半。
15時に着いて、事前にスマホで調べたスポーツ用品へ。

去年登ってた時に、2本セットのストックのほうが登りやすそうだったから、
どうせ買うなら2本がよかったのだけど、手持ちが12000円しかなくて。。。
(大きな財布持ち歩くのも嫌で、カードとか持ってなかった。。。)

清水の舞台から飛び降りるごとく、迷いに迷って6000円のストックを購入。。。

って、これを触ってるときに、家に置いてきたストックは壊れていたではなく
軸自体を回していなかったことに気付く。。。ボケてる。

待ち合わせ場所に急いで行ったら誰もいなくて、
実は16時だったと。。。またボケてる、、、でも逆に遅くならなくてよかった。。。

ぞろぞろ集まり始め、到着したバスに乗り込み出発。

車酔いの激しい私は早々と眠らせて頂いた。
前の席のカビさんが「君、大股開いて寝てたよ。写真撮ろうかと思ったほどに」と言った。。。
なに、たいしたことじゃない。

5合目までの道のりはオレンジ色の空とゴジラ型の雲。
それだけでもみんな満足そうだった。
ふじ

↓↓↓ブログランキングに参加中!!!クリックお願いします☆↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nitsuke.blog45.fc2.com/tb.php/609-14bb8dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック