*ハイソすたいる*
ランニング、テニス、ギター、料理、あれこれやって、「カッコイイ自分」、「強い自分」、「余裕を持てる自分」・・・そんな自分を目指す nitsuke の れっすん日記。自分探し中。 (since April 01, 2008)

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
21時まで5合目で身体をならすべく待機。
食事、バスの中、売店、トイレなど準備。
そういや、登る前にうどんが食べたいと言ってたヤマグチクンは食べたのか聞いてないや。

21時になって、合同写真を撮って、円陣組んで、エールを送って出発。

12人+1人のメンバー。
みんな一緒に登るのは無理だろうけど、
絶対ひとりにはならないこと。それが今回のルール。

6合目付近でルービックキューブのキューブさんが遅れて登場。
Cube
すぐ6面そろった~。すご~い。

7合目を目指しながら、少しずつ13人の団体はくずれてきた。

かのかくん、カビさんと3人。
カビさんが200円で買ったパンを半分くれた。
地上では100円で買えるパンを半分くれるってのはすごいこと。

かのかくんは若いのでやたらと元気。
3人もくもくと歩くだけで、とにかく、かのかくんについていこうと。。。
途中、眠気が襲ってきたカビさんの5分間の仮眠のために、山肌でひと休み。
眠そうなカビさんに眠気防止のカフェロップあげた。

8合目の山小屋ごとに出てくるたくさんの団体に紛れ、
ご来光を見る時間帯に登る苦労が始まった。。。

1時過ぎ、8合目の数ある山小屋の中の太子館に到着し、
メーリングリストにメールを。
(2人ともAUなのですでに電波つながらず、おのずと連絡メール送り係に。
やっぱりドコモ強し!)

その直後、「おい!につけ!かのか!!!」
呼ぶ声が。。。

わがリーダー、むんさん登場(笑)。

ずっと後ろを登ってたと思ってたけど、実はすぐ隣にいた。

↓↓↓ブログランキングに参加中!!!クリックお願いします☆↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nitsuke.blog45.fc2.com/tb.php/610-c874c0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック