*ハイソすたいる*
ランニング、テニス、ギター、料理、あれこれやって、「カッコイイ自分」、「強い自分」、「余裕を持てる自分」・・・そんな自分を目指す nitsuke の れっすん日記。自分探し中。 (since April 01, 2008)

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
むんさんは元気だった。
100キロのときに見た表情とは違って、
身体が冷えてく3人とはうらはらに、熱気ムンムンで楽しくしょうがないと語った。

4人で登る。
すでに頂上まで人でいっぱいで、
見上げた景色はヘッドライトのぼんやりとした頂上までの光路。。。

ペースが落ちて、かのかくんにも私にも眠気が襲う。。。
寒さがすごくて、止まってる間は体が冷えてしょうがない。
去年はダウンとレインコートだけで大丈夫だったけど、
今回は凍えるほどだった。

途中、眠気で、列に並んで立ったまま、寝てた。
むんさんに起こされた(笑)。

頂上は目の前で、空がちょっとずつ明るくなっていく。
なかなか進めない列にイライラ。
隙間を見つけて進んでいくむんさんとかのかくんに頂上手前で置いて行かれ、
カビさんが

「もぉ~頂上まで待てない!俺ここでご来光見る!」

と言った。




すごい。
なんちゅーか、ためいき出るほど神秘的。
誰もが、この景色を見たら、大好きなひと、大切な人を思い浮かべることでしょう。。。

(カビさん、となりにいるのがどちらかというと澤穂希似で、絶世の美女じゃなくてすみません(^^;)
なでしこがんばれ。)

↓↓↓ブログランキングに参加中!!!クリックお願いします☆↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
いやいや。
今回、富士登山
大半をにつけちゃんと一緒にいて
御来光も2人で見て、
なんだかちょっと恋に落ちそうでしたよ。
ドキドキしてたもん
酸素薄くて。
2012/08/11(土) 18:10:55 | URL | かび #-[ 編集]
かびさん>
あれは恋に落ちちゃうキレイさでしたよねぇ~。酸素薄くて(笑)。
2012/08/12(日) 14:59:16 | URL | につけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nitsuke.blog45.fc2.com/tb.php/611-93faea69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック