*ハイソすたいる*
ランニング、テニス、ギター、料理、あれこれやって、「カッコイイ自分」、「強い自分」、「余裕を持てる自分」・・・そんな自分を目指す nitsuke の れっすん日記。自分探し中。 (since April 01, 2008)

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
ご来光を堪能し、頂上を目指す。
すぐ上にいたむんさんとかのか君と合流し、登頂達成!

頂上はバーゲンセール並みの人人人で、
逆に(トラヒック高くなってて)携帯つながらず(^^;)

座って休んでると、
次々と仲間たちがゴール!

そんな中、ちーさんが9合目まで来たけど、急に体調不良で、
優しいウコンさんが付き添って下山するとのこと。
9合目まで来てご来光見れたって話を聞いて、なんとなく安心した。

頂上で11人がそろい、なぜかマイ酸素(?)を頂上まで運んだ桶さんが、

がす
かわいく

「ヤッホー」


とヘリウム声で叫んだ(笑)。
超面白かった(笑)。

私は、ロンドンで頑張って走ってるわが社の吉川美香選手を、
富士山のてっぺんでワンセグで応援。便利な世の中になったな。。。

むんさんは「こんなに富士登山が楽しいなら来年も絶対登るぞ(^^)!」と。

みんなも疲れ切っていたけれど、楽しそうだった。

・・・下山は大変だよ。
と思っていたけれど、下山後、むんさんがもう一度同じことを言うか見てみたいと、
そこではあえて言わなかった(笑)。

↓↓↓ブログランキングに参加中!!!クリックお願いします☆↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nitsuke.blog45.fc2.com/tb.php/612-23a44ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック