*ハイソすたいる*
ランニング、テニス、ギター、料理、あれこれやって、「カッコイイ自分」、「強い自分」、「余裕を持てる自分」・・・そんな自分を目指す nitsuke の れっすん日記。自分探し中。 (since April 01, 2008)

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
後は降りるだけ。
今回は砂埃の中、マスクとサングラスをつけて下山。

去年は大雨洪水警報が出てる中の下山で、修行のようだった。
そして下りが大変なのを知ってるから、今回は逆に楽に感じたのかもしれない。

9合目で折り返した、ちーさんとウコンさんと合流。
ちーさん、元気そうでよかった。
ウコンさん優しいなぁ。

桶さんとたくさんしゃべった。
同い年の桶さんはラジオ好きで、勉強家。
前回練習会(私は参加できなかったけど)で筑波山に登った時の方がつらかったですよ!と話してくれた。

途中、にゃごちゃんも一緒。
にゃごちゃんも2回目の富士登山。
下山のつらさを知ってるけど、やっぱり1度経験してると違うよね。と。


去年は雨でウ○コの存在しか確認できなかった、お馬さんも頑張っていた。

下山し始めて4時間弱で5合目到着!!!

みんなが降りてきて、バスに乗り込んで、温泉へ。
いい感じの温泉だったのに、洗い場が混んでて、あららちんと裸で立ち話(笑)。
やっぱり疲れた後の温泉は最高です。

やっぱり、むんさんは
「下山がつらかった!もぅ俺、富士登山は1回で十分だわ(^^;)」と(笑)。
ぜひ次は、雨の日にどーぞ(笑)。

そして、100キロウォーク、フルマラソン、富士登山・・・を経験した我々は、大変度合いが

100キロウォーク>(記録を狙うフルマラソン)>富士登山>フルマラソン

の順だと確信した(笑)。
(大島さんフル完走後、同じ順番かどうかお知らせください(笑)。さよちゃんも。)

帰りのバスで寝てたら、(体調悪くて飲み干せなかった)ビールが降りかかってきた(爆)。
美0る

なんでやねん!(笑)。
降りかかったついでに壊れたボトルホルダーもカビさんが開いて閉じたら、直った(^^;)
ミラクル。。。

でも、ひとり1万ちょっとで貸し切りバス借りて行ったのは大正解だったと思う。
感謝感謝。

そういや、イケメン郵便局に行くの忘れてた(笑)。
でもとにかく、なんとか登れてよかった。ふぅ。
Twitterやメールで応援してくれたみなさまもありがとうございましたm(_ _)m

なんかさ、登山ってのは登り切ったところで達成感があって、下山がつらいのよね。
登山って名前やめて、”登下山”って名前にしたほうがいい(笑)。

↓↓↓ブログランキングに参加中!!!クリックお願いします☆↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
100kmも富士登頂も天候に恵まれ、運が良かったのだと感じております。
雨だとまた違うしんどさがありますよね…
マラソンは未経験ですが、皆さんの順位付けの通りであれば、楽勝なのかなと甘く考えてますw
2012/08/06(月) 13:28:02 | URL | 大島 #-[ 編集]
大島さん>
私の初フルは、ひどいものでした(笑)。まぁ、みんなの順位付けが正しいかどうか???感想待ってます(笑)。
2012/08/06(月) 23:41:44 | URL | につけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nitsuke.blog45.fc2.com/tb.php/613-c2dd2f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック