*ハイソすたいる*
ランニング、テニス、ギター、料理、あれこれやって、「カッコイイ自分」、「強い自分」、「余裕を持てる自分」・・・そんな自分を目指す nitsuke の れっすん日記。自分探し中。 (since April 01, 2008)

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
100キロ歩いたことありますか?

はい。2回あります。



・・・ということで、今年も歩いちゃった”つくば100キロウォーク”。

正直、今年は出る気なんてさらさらなくて、
なのになのに、

町田でJINさん(♂)が
「につけちゃんも出るよね!」
と握手を求め、

目をキラキラさせた、かのかくん(♂)が
「100キロにはドラマがあるじゃないですか!」
と鼻血出そうな熱血ぶり、

そして、さぶれちん(♀)が
「超楽しかったからもう一回出よう!お兄ちゃんも誘っちゃった♪」

とかいうもんで。
エントリーしたわけで。

仕事がクソ忙しく、引越しとかあって、ドタバタしてる間に、
さぶれちんが、用事ができて出場キャンセルし、
かのかくんは行方不明。。。

前日も21時過ぎに会社を出て、
会社そばのドラッグストアで買い物してる最中に、
職場にボルタレンローションを忘れてることに気づき、
帰宅したのは23時前。

そんな感じで、当日を向かえましたとさ。

↓↓↓ブログランキングに参加中!!!クリックお願いします☆↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nitsuke.blog45.fc2.com/tb.php/756-405eaab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック