*ハイソすたいる*
ランニング、テニス、ギター、料理、あれこれやって、「カッコイイ自分」、「強い自分」、「余裕を持てる自分」・・・そんな自分を目指す nitsuke の れっすん日記。自分探し中。 (since April 01, 2008)

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
スタート地点に並び、ドキドキしていたら、
今年はオカリナ&歌のサービスとやらが。

虹を信じて歩いて行こぅ~♪とかなんとか。
昨年の2重の虹が想いだされつつ、あの辛い1日がまた始まるのかと。。(鬱


スタート直後のICカード登録のドタバタで、周りにいた、桶さん(♂)とカビさん(♂)と歩きはじめ。

こんなとこ歩いたっけ?
こんな景色見えたっけ?
もっと暑かった?
どうだっけ?

会話の中心は、去年とのこたえ合わせ。
これくらいのペースで歩いても、ゴールはずっと先なんだ。急ぐ必要ないよな。
カビさんはそんな感じで言っていた。

今年は出ないと言っていた2人と歩くのは
なんだか逆に新鮮で。

20キロ手前、ラーメン屋さんから出てきたJINさん(♂)と、
出発順序が遅かった ちーちゃん(♀)、Akiさん(♂)と合流。

20キロのエイドでリタイヤするとかしないとか、よくわからないカビさんと別れ、
目指すはコンビニ。
ここで、いつもの(去年の100キロでも、富士登山でも食べた)サラダ巻きを食し、
防寒のため、雨でもないのにカッパを購入(去年、超寒かったから。)。

↓↓↓ブログランキングに参加中!!!クリックお願いします☆↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nitsuke.blog45.fc2.com/tb.php/757-a1cffc40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック