*ハイソすたいる*
ランニング、テニス、ギター、料理、あれこれやって、「カッコイイ自分」、「強い自分」、「余裕を持てる自分」・・・そんな自分を目指す nitsuke の れっすん日記。自分探し中。 (since April 01, 2008)

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
「100キロのときは、自分のペースが大事。」

それはわかってるんだけど、ぼっちにはなりたくなくて、
常に誰かにくっついて歩こうと決めていた。

ひとりで歩くのと、誰かと話しながら歩くのでは、
私の中では同じ距離なのに違う長さのように感じるもので。


JINさん、桶さん、ちーちゃんと途中一緒になったけど、
30キロのエイドに着いて、気づいたらちーちゃんが出発し、桶さんが出発してた。

JINさんに置いていかれては困る!とJINさんに合わせて出発し、
やっぱり、桶さんは、むんさん(♂)たちと歩きたいんだねぇ とか言いながら、
早歩きで足を進める。

ちーちゃん、桶さんに追いつき、
少し進んだところにいた、4人と合流。
7人の団体で40キロを目指す。

途中、40キロから折り返してきた、みゆきさんに遭遇すると、
なぜか号泣している(^^;)
足が痛いとか。さみしいとか。
それにしても早すぎる。。。

40キロで配給バナナを食べて、ロキソニンを投入。
まだ痛みとかなかったけど、早めの処置。

むんさんとあららちんと3人で歩き、
満月の夜なのに、厚い雲がもったいないとか、
夜のウォークは楽しいねとか。
そして、夜中に食べる、冷めたメンチカツがこんなにおいしいなんて。

60キロ手前のコンビニで、天使と暴走族に遭遇する。
今度ワセリンを人に塗らせることがあるなら、是非、天使に頼んでみよう。。

↓↓↓ブログランキングに参加中!!!クリックお願いします☆↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nitsuke.blog45.fc2.com/tb.php/758-df6fdee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック